株主総会資料の書面交付請求について

2024年02月28日

 2022年9月1日に施行されました改正会社法により、2023年3月以降に開催される株主総会から、すべての上場会社において株主総会資料をインターネット上で提供すること(株主総会資料の電子提供制度)が義務化されました。
  • 配当金関係書類等は、従来通り書面にてお送りします。

 当社では、昨年の定時株主総会より、議決権を有するすべての株主様に株主総会の開催日時や場所、議題とその内容を記した株主総会招集通知を書面でご郵送し、事業報告や計算書類、監査報告等は原則として書面に代えて当社ウェブサイトに掲載しております。
 インターネットのご利用が困難な株主様、または書面での株主総会資料の交付を強くご希望される株主様は、当社ウェブサイトに掲載することになる株主総会の資料を、従来通り郵送にて書面でお受け取り頂くためのお手続き(書面交付請求)が可能です。
 書面交付請求される株主様は、当社の株主名簿管理人である三井住友信託銀行株式会社証券代行部、またはお取引の証券会社等にその旨をお申し出いただき、2024年3月29日(金曜日)までに所定のお手続きをお済ませください。
  • 書面交付をご希望されない株主様は、お手続き不要です。
  • 書面交付請求のお手続きの有無にかかわらず、当社ウェブサイトより株主総会資料をご覧いただくためのURL等を記載した書面をお送りします。
  • 書面交付請求は、一定期間経過後に失効することがあります。
  • お取引の証券会社等を通した書面交付請求のお手続きには、別途費用がかかる場合があります。

 本制度について、詳しくはこちら をご覧ください(外部サイトへ移動します)。




[株主総会資料の書面交付請求に関するお手続き、お問い合わせ]
三井住友信託銀行株式会社 証券代行部
電子提供制度専用ダイヤル

Tel: 0120-533-600
(受付時間)9:00~17:00(土・日・祝・12/31~1/3休)

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